マイナンバーカードの出張申請をご利用ください!
更新日:2024年1月9日
マイナンバーカードの出張申請とは
ご自宅・事業者・地域施設等に職員が出向き、マイナンバーカードの申請及び交付のサポートを行っています。
訪問日時は開庁日の午前9時~午後4時までの間で調整させていただきます。
◆出張申請のメリット◆
1.マイナンバーカードの申請手続きの全てを職員がサポート。
2.写真撮影が無料でできる。
3.役場への来庁が不要。
■問い合わせ先■
町民福祉課 戸籍年金係
TEL 0954-67-0718
FAX 0954-67-2103
平日(開庁日)午前8時30分~午後5時15分まで
火曜日のみ(開庁日)午前8時30分~19時まで
お気軽にご相談ください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。